今日も明日も山のこと。

山が好きな25さい。アウトドアメーカーで商品企画してた。山や自然と生きていきたい。

山の日が明日。

昨日ふらーとFacebookをみていたら

amazonの広告で山の日セールなるものが宣伝されているではないか。

 

多分これからは縦走が増えるだろうし、リュックは10年くらい前に買った50リットルのもう、ウレタン加工が剥げかけたもの…。笑

 

これを機に新しいの欲しいなーということで、買うとしたらドイターかロウ アルパインかな。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AQB8YII/ref=mp_s_a_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1470779560&sr=1-15&m=AN1VRQENFRJN5&pi=AC_SX236_SY340_QL65&th=1&psc=1

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00TBJCFWC/ref=mp_s_a_1_21?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1470780890&sr=1-21&m=AN1VRQENFRJN5&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=41BH-K6bkOL&ref=plSrch 

作りてきにはドイターのがいいし、容量も大きいんだけど、でも!!!

色が!!!

色が!!ロウアルパインのが好み…。

 

迷う…。

リミットはあと少し。

とりあえず今日仕事終わったら登山用品屋さんに行ってリサーチしよう。