今日も明日も山のこと。

山が好きな25さい。アウトドアメーカーで商品企画してた。山や自然と生きていきたい。

はじめまして

はじめまして。こんにちは。

かなこです。

 

この春(2016年4月)から社会人になり、

今は大阪で一人暮らしをしています。

 

好きなことは、作ることが好きです。

ご飯を作ったり、手芸したり、工作したり。

大学ではものづくりに関係する事を学んでいました。

 

さて、ブログなんてまともに書くのは高校生ぶり。

(あの頃は某DECO◯OG)とかね…懐かしい!

 

なぜブログはじめようと思ったかと言うと

最近の私のマイブームである、登山の記録を

残したいなぁと思ったからです。

 

私も登山に行く前はいろんな方のブログを拝見しております。

やっぱり参考になるしためになるのです。

 

私みたいに情報が欲しい人に届いて欲しいな、と思っております。

 

さてさて、いつまで続くかな・・・・笑